天樂


Artist:ゆうゆ


Mac:12.36 るとすわ:28.44


ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


~Mac~

どーも、Macです(●´ω`●) 今回は念願のるとすわさんとの合作となりました! この曲は昔から作りたいな、とは思いつつも手を出してなかったところだったんですが… るとすわさんに若干の無理を言って合作という形で製作させていただきました(`・ω・´)

taustudio



~るとすわ~

「天樂で譜面を作るぞ」ってアピールしてたらMacさんが乗っかってきてくれました。少し話し合って、難易度を分業することにしました。その結果出来上がったのがこちらです。作曲者であるゆうゆさんの言葉を借りれば「ドッカァズッシャアバリィーン」って感じをイメージしつつ、優しさを随所に滲み出せていればなあ、と思います。

☆難易度別解説☆

Macツール難易度は12ながらも、押しごたえは充分にあるのではないかと思います。 きっとダンおにに慣れてきた人の次のステップアップにもちょうどいいんじゃないかな、とか考えつつ製作しました♪ 強いコンボカットはないと思いますので是非高精度を狙っていってください!

るとすわ所々、プレイしていたら自然と力むような配置にしてみました。折角のロックなので、ドカドカとやって頂ければ幸いです。ソロとその他限られた場所にのみフリーズを織り込みましたので、氷矢まみれの譜面によく倒されている方は、こちらで練習してみては如何でしょうか(



戻る