逃避ケア


Artist:lumo


Hard:41.02


ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


Dancing★Onigiri Winter Festival 2012
リアルタイム投票で13票頂きました!


 ※お使いのPCは正常です。実は、予てよりこの曲で譜面を作ろうという野望はあったのですが、聞いた感じ明らかに製作難易度が高い為敬遠してきたという経緯があります。やっぱりこういう作るのが面白そうな譜面は、祭りじゃなきゃ拵えられませんよ!

☆難易度別解説☆

Hard 中々の高難易度になりました。ツール値40越えという事で、一応上級者向けと銘打っておきましょう。しかし、慣れれば抜けるのは極端に難しいわけではありません。速度に対応するところから始めましょう。



戻る